
-------- : スポンサー広告 :

ぽちょむきんとイルミネーション

ぽちょむきんの帽子を買った。
初めてのぽちょむきん。

197-1.jpg

超かわいいです。

197-2.jpg

ある日の夜。
お風呂に入ってぼーっとしていたら、アクセル家からの
呼び出し。

197-3.jpg

パジャマで近くの公園まで行った。
イルミネーションきれいだ☆超寒かったけど(笑)

197-4.jpg

しかもアクセル家はまだ来ていなかった。
暖をとれそうなところがあったけど、閉まっていた。

197-5.jpg

アクセル家がやってきていっぱい写真を撮って
すたすた帰った。

197-6.jpg
2011-12-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またいこな~
2012-01-03 00:48 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
☆いちこはん☆
またいこ~~
2012-01-04 21:28 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
