
-------- : スポンサー広告 :

祝☆4歳

ten_birthday04.jpg

本日、天は4歳になりました☆

去年はキャラさんからのお祝いメールを見るまで
すっかり忘れていましたが、今年はきちんと覚えておりましたよ。

誕生日の様子は明日にでもアップします。
でも多分「明日」ではないと思います。

それでは今から誕生日ケーキを食べたいと思います。
良い一年になりますように☆
2012-01-04 : 日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新年あけまして
おめでとうございま~す♪

天ちゃん、満4歳のお誕生日おめでと~
これからも健やかに
いつまでも元気な天ちゃんでいてネ♪

今年もハルク&サラをよろしくお願いします(*^.^*)
2012-01-05 02:37 : はるパパ URL : 編集
No title
てんちゃーん。
おたんじょうびおめでとう!
4歳の年も元気いっぱいでねー。
誕生日ごはんおいしかったみたいで
良かったね(^-^)
また遊ぼー。
2012-01-05 08:14 : ひとこ URL : 編集
No title
お誕生日おめでとう!!
今回はちゃんとおぼえてたのね!!
誕生日会のブログまだ~~??
2012-01-05 09:00 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。

天さん4歳のお誕生日おめでとう☆
ばーすでー天さんもかわいいね♪

この一年も健康でお幸せに~!
2012-01-05 18:37 : ジョージママ URL : 編集
No title
おめでとう☆
帰ってきたらお祝いしょうね(^-^)/
2012-01-06 00:04 : ぷらママ URL : 編集
No title
Wおめでとうございます

今年も健やかに 良い一年でありますように!

2012-01-06 01:13 : チエちゃん URL : 編集
No title
☆はるパパ☆
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね!!

☆ひとこちゃん☆
おいしいご飯食べて、
良い誕生日になりました♪
今年もよろしくお願いします♪

☆いちこはん☆
来週くらいにはアップします。
多分、来週に。たぶん。

☆ジョージママ☆
今年もよろしくお願いします♪
また遊びましょうね~♪

☆さとちゃん☆
今から帰るので、お祝いお願いします。
楽しみ~

☆チエちゃん様☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
良い一年になりますように☆
2012-01-06 15:16 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
