スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いたずら

掃除洗濯をしている間、一階と二階を行き来するのでケージで
待っていていただく。

何か違和感があると思ったら、トイレにシートがない。
18-1.jpg

引っ張りだしたんかいなと新たにシートを敷いてまた家事に戻るのだが、
数分後にはこうなっている。
18-2.jpg

わたしが気づくと、まるで僕は何も知りませんとでも言うように
犬のぬいぐるみで遊び出す。
18-3.jpg

このトイレ、シートの噛み癖のある子に向いてるって書いてあったけど、
天には意味なかった。

そして、ヤンチャ坊主の天の為に、お部屋を大改造した。
ちょっと広すぎるハウス(笑)ぐらぐらしてるから改良しないと。
18-4.jpg
2008-06-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あれまぁ~派手にやっちゃってますね~(笑)
うちも今日お留守番の練習でゲージにいれてしばらく部屋にしておいたらビリビリにされてました(-_-;)
うちもぽん太に合わせて部屋が改造されていってます…レイアウト関係なしです(^^;
2008-06-17 23:23 : ぽん太ママ URL : 編集
ぽん太ママ>
朝は大丈夫なのに、なぜ昼間の忙しい時間に
ぐちゃぐちゃにするのか!!!(笑)

どうやら食べてしまっている可能性も大きいので、
早くかわりのトイレ来いって思ってます…。

天さん、お部屋はあんなに広いスペース作ったのに、
なぜか机の下にずっといます…困った子だ。。
2008-06-18 20:28 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
