
-------- : スポンサー広告 :

山ガールと山ドッグと時々 山ボーイ

こないだ、山ガール体験をしました。

201-1.jpg

ちょっと雪が残っていて、寒い!
天はよだれで枝をゲット。

201-2.jpg

山道をぐんぐん歩いていくと、最後は階段。

201-3.jpg

天のペースに合わせているとこけそう。

201-4.jpg

途中でしんどくなって休憩。
天は全然平気(笑)

201-5.jpg

頂上からの景色は最高。

201-6.jpg

いい眺めだねー。

201-7.jpg

雪遊びもして。

201-8.jpg

帰りの階段は危ないので、わたしと妹と旦那さんで
交代で抱っこしながら降りた。

201-9.jpg

おうちに着いたら、ぷら用のちっさいお風呂が
待っていた。

201-10.jpg
2012-01-18 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
面白い~笑。
ピンクの桶は綺麗にあらいましょう。
2012-01-18 12:54 : ぷらママ URL : 編集
No title
いい景色やのぉ~~
どこかは内緒なの~??
のぼりモザイクかかってる??
2012-01-19 08:54 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
ピンクのお風呂、汚してごめんなさい。
今度は綺麗に洗って返します 笑
また一緒にいこうね~

☆いちこはん☆
いい景色でしょー。
場所はあっちのほうです。
のぼりはモザイクかけまくった~~笑
2012-01-19 11:45 : めーちゃん URL : 編集
No title
がんばって階段のぼったね
絶景も見れて 帰りは抱っこでラクチン下山

ママさん おつかれさまでした
2012-01-20 01:40 : チエちゃん URL : 編集
No title
☆チエちゃんさま☆
絶景でほんと気持ちよかったです!
抱っこはほとんどパパの担当でした笑

2012-01-23 22:49 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
