
-------- : スポンサー広告 :

キウイくんと

お友達のキウイくんと待ち合わせ。
Rカフェにて。

202-1.jpg

いい子にして待っている天とアクセル。

202-2.jpg

やってきたキウイくん。

202-3.jpg

仲良くランに行ったけど、小型犬がたくさんいたので、
リードを持ちながら遊んだ。

202-4.jpg

天はいつもどこかちょっと変わった遊びをする。

202-5.jpg

また遊ぼうね!キウイくん!

202-6.jpg
2012-05-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しいおもいでいっぱーい!
2012-05-15 01:12 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
久々のブログに感動だぜぇ
2012-05-15 20:56 : ぷらママ URL : 編集
No title
ハハハ~ 楽しくて動き回っていたのかな?
失敗写真も 想像力を鍛えるのにいいね~
2012-05-19 21:24 : チエちゃん URL : 編集
No title
☆いちこはん☆
いっぱーい!!

☆さとちゃん☆
書く気が起きないんだぜぇ

☆チエちゃん☆
楽しく想像できたかな~??
失敗写真も活用しないとね!
2012-05-23 21:55 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
