
-------- : スポンサー広告 :

引き続き…

まだまだテンション低いです。

例えるなら、こないだまでウィル・スミスみたいだった天ちゃんが
いきなりトミー・リー・ジョーンズになったみたいな感じ。
(↑分かるか!!)

飼い主が不安な気持ちや過剰な心配を心に抱いていると
パートナーにそれが伝わり回復が遅れる事があるので、
いつも通りにしています☆

今日も朝から震えが止まらず、かっちこっちに固まっていたので
病院へ。痛み止めの種類を変えていただきました。
こっちのほうが効果ありそうで、ようやく落ち着いて寝ています♡

寝てると思いきや、テレビ観てました(汗)
面白くはなさそうです。ニュースだから。。

ご心配おかけしてすみません。
代わりにと言ってはなんですが、こちらの動画をどうぞ。

クリックすると動画が開く、はずです
2012-05-25 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
MIBの下り受けるー☆

旦那さんの笑ってる口が怖い笑。

良くなるといいね(^-^)
2012-05-25 19:35 : ぷらママ URL : 編集
お久しぶりです^^
天ちゃんの様子はどうですか?
めちゃくちゃ怖かったんだね;;
心配・・

アクセルくんと散歩したり遊んだりして
気分転換出来るといいね!
2012-05-25 22:36 : maki URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
明日帰るからかわいがってあげてなー^^

☆makiさん☆
お久しぶりです♪
今日はだいぶ落ち着いています。
少し回復してきたように思うのですが、
朝の様子次第かなぁと感じています。
ご心配ありがとうです^^
また元気になったら遊んでやってくださいね♪
2012-05-25 23:07 : めーちゃん URL : 編集
No title
たしかに、た◯しのキモいニヤけた口しか
印象に残らない動画や。
2012-05-26 12:25 : フランク URL : 編集
No title
☆フランク☆
フランク、あなた近所のおっさんだね!!
2012-05-26 16:33 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
