
-------- : スポンサー広告 :

今日の天さん

ご心配おかけしております。

天は土曜日の朝、久しぶりに私のほっぺたを
しばいて起こしてくれました。

あの事件以来、しばかれていなかったので、
うれしくて飛び起きました♡

土日の間はだいぶ元気でした☆
喉が渇くのか、水を大量に飲み大量におしっこするのは
まだ変わりません。

でも、元気です。


程よく安心させてあげて、程よくいつも通りに。
バランスが難しいですが、うまく付き合っていきます。



お外はまだ怖いので、少しだけカートでおでかけ。
ちょっとずつ慣れていこう。

えいえいおー
2012-05-28 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仮病・・笑。プラもお留守番の時はしんどそうにしてる笑。

また一緒に散歩行きましょ☆
2012-05-28 17:38 : ぷらママ URL : 編集
No title
ブタ鼻がかいらしー
早く復活してね!
また散歩いこー暑いかー
2012-05-28 21:24 : いちこ URL : 編集
だいぶ元気そうで安心した(=^ェ^=)
完全復活したら、平和主義者でやられても無抵抗なラスタと遊ぼーね。
2012-05-29 09:16 : ひとこ URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
賢いよねー。
心配しすぎるのもあまり良くないけど、
見極めが難しいところだわ。

☆いちこはん☆
かいらしーやろー。
あつーなってきたさけー夕方いこー

☆ひとこちゃん☆
ありがとー。超安全なラスタくんと遊べるの
楽しみにしてるねー♪
2012-05-29 22:52 : めーちゃん URL : 編集
\(^o^)/
わー、良かった♪♪♪
仮病でも何でもいい♪♪♪
元気になってきてくれたのなら(^ー^)
完全復調したら、また様子を教えてね~

それにしても天ちゃんは、パパッ子なのね~
2012-05-30 18:58 : ユウ(キウィママ) URL : 編集
No title
☆ユウちゃん☆
ほんまありがとーです^^
完全、とまではいかないけど
順調に回復してるようで一安心♡
また報告させてもらいますね♪
2012-05-30 21:16 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
