
-------- : スポンサー広告 :

ツネさま

こんにちわんこそば。

もうすぐオーストラリア戦ですね。
わたしはツネ様が好きです。

ツネ様、俊輔、三都主、ヒデじゃない中田。
キーパーは川口でお願いします、トルシエ監督。

まもなくキックオフ!
その前にこんにゃくサラダでも作って観戦します。

fc2blog_20120606165750b53.jpg

追伸:
天さんの状態は、心因性のアレではない可能性が出てきました。
お散歩なしで療養されております。

まだ何のアレか、よく分からないので、不安でいっぱいなのですが、
あまり根詰めすぎないように長い目で見守っていく事にしました。

アレ、アレと不透明な事ばかりでございますが、たくさんの方に
ご心配をおかけしているので、ちょこちょこ報告をする事にします。

それでは^^

頑張れ!天さん!
あとサッカーも。
2012-06-12 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

がんばれ、てんちゃん。
がんばれ、めーちゃん。
がんばれ、にっぽん。
元気になったら遊ぼうね(=^ェ^=)
2012-06-12 19:59 : ひとこ URL : 編集
No title
また一緒に猪子山に登ろうねー♪(´ε` )
2012-06-13 12:51 : ぷらママ URL : 編集
ムムム
うーん、そっかぁ。
早く原因が分かったらエエなぁ(泣)

昨日のサッカー、
審判、笛吹きすぎ(笑)

試合の流れが止まりまくるから、
見てるこちらもガクッとなるしー。

さてさて次のイラン戦、
日本は行けるかなー。

あっ
私もGKは川口くんでお願いしますwww
2012-06-13 13:18 : ユウ(キウィママ) URL : 編集
No title
日曜ぎょーさんブヒ連れさんにあったけど
みんな心配してたよ~
また様子見に行きますね~!
2012-06-13 17:44 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
☆ひとこちゃん☆
がんばるぞー^^
早くラスタくんの無抵抗ゴロンが
見たいですぅー。

☆さとちゃん☆
しんどいから登りません!(笑)

☆ユウちゃん☆
なんつー終わり方すんねん!!って
思わずツッコんだよねー。
うっちーのカードもイラネ。

天ちゃんはまた病院行ったら報告するねー^^

☆いちこはん☆
わても行きたかったわー(本当)
たつかんさんのかいらし浮き輪欲しい。
乗らんか…
2012-06-13 22:50 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
