
-------- : スポンサー広告 :

おあそび

ご無沙汰してます!
相変わらずのてん家です☆

天は、首の痛みもなくなったようで、ようやく普通にお散歩もできるようになりました!
暑いからほとんど行ってませんけど!

天のお気に入りのおもちゃ。



最近は中身を出さずにくちゃくちゃする事を覚えた!ナイス!



おかげでおもちゃの持ちがいいのだけども。



なんかおかしな事を始めます。



ま、まさか!



ぱんつが…



おぱんつがー!



なんということでしょう!



天にとってのおもちゃとは!



ぬいぐるみではなく、おぱんつでした!



お後がよろしいようで。
おしまい。
2012-08-22 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あたしもあの縫いぐるみほしー(´ε` )
2012-08-22 22:48 : プラママ URL : 編集
てんちゃん、首よくなってよかったね(=^ェ^=)
らすたもおぱんつ振り回して走りまわるで。
土曜日うちのパパの晩ごはんのおともしてくれるみたいでありがと!
よろしくね。
2012-08-23 10:02 : ひとこ URL : 編集
No title
☆さとちゃん☆
その辺のアヤハで売ってるでー(笑)

☆ひとこちゃん☆
らすたくんもおぱんつ仲間なんや〜♪
土曜日はパパさんお借りしまーす。
こちらこそよろしくです!
2012-08-24 13:44 : URL : 編集
No title
ごめん。今見た。
つんぱーつんぱー
2012-09-15 13:01 : いちこ URL : 編集
すごっ
パンツだけに反応してるなんて...。
変態ですか?( ̄▽ ̄;)
2012-10-21 15:24 : キウィママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
