
-------- : スポンサー広告 :

よいおとしを!

ご無沙汰しております。
実家のヤンチャ坊主ぷらです。

びっくりするほど暴れん坊に育っていました(笑)
かわいいのに。



天は元気です。
相変わらず爪切りタイムはテレビ観てます。



こないだわたしの大事にしていたぬいぐるみで
遊んでいた天。



……



原形とどめてません。

そんなこんなで良いお年を!
2012-12-30 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もっと可愛い写真載せてよー

よいお年を^_^
2013-01-01 00:27 : プラママ URL : 編集
No title
もっとおうちの写真載せてよー
あけましておめでとう!!
2013-01-08 12:29 : いちこ URL : 編集
No title
新居の写真希望!
和風なのか洋風なのか
気になるところ!
てか、おめでとう~!
落ち着いたら祝いに行きます^^
2013-01-15 18:39 : pipe家 URL : 編集
No title
★さとちゃん★
プラじっとしてないから写真とれへんもん…

★いちこさん★
うちの写真は載せません(笑)
あけましておめでとう!!(遅)
ことしもよろしくね☆

★pipe家さま★
写真は載せないナリ〜
和風も洋風もまだ家具もないんで、
落ち着いたらまた遊びにきてね〜。
2013-02-25 18:42 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
