
-------- : スポンサー広告 :

新年!

もう新しい年が始まって一ヶ月が経とうとしていますね、
ご機嫌いかがですか?



年が明けて、5歳になりました。



雪も降りました。



初笑いは、わたしの実家にて。
人間様がみんなでご飯を食べる、そのとき。

ちょっとケージに入って待っててくれる?と言うと、
なんとか逃げようとする天。

そして、いい場所を見つけたのかカラーボックスの中に
入ってしまった。



ぎゅうぎゅうでした(笑)



今年もよろしくお願いします。
おわり。
2013-01-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はははは。今年もよろしくねー☆
2013-01-29 22:54 : プラママ URL : 編集
No title
★さとちゃん★
うん、今年もよろしくねー^^
もう3月だけどー(笑)
2013-02-25 18:43 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
