スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ありがとうASH

たくさんお世話になったASHさんがついに
最終日を迎えた。

ここでこうやってアクセルと何度遊んだかね。
最後の最後でもう一回、思い切り遊んできた。



おっきなはちろうくんにも会った。



ぬいぐるみとっとくんのママさんとも、最後の最後で
仲良しになれた。とっとくんとは仲良くなれていないから
これからかな。



そして、半年ぶりくらいにラスタくんとも会えた。
妹ちゃんたちのお世話でいつも我慢しているからか、
ママを独占できてすごく嬉しそうだった。



初めてASHに行ったのは2009年8月2日。
店長がいなくて、オーナーとお姉さんがいた。
わたしはてっきりこの二人が夫婦なのだと勘違い。

204-1.jpg

初めて会った日の岳くんは、小さくてチョロチョロする子は苦手だった。
オーナーがリードをがっちり持って、天とはこの距離が精一杯だった。

204-2.jpg

隙間から見えた、大きな手。

204-3.jpg

少しずつ天との距離が縮んできて、岳くんも天も
吠えたりしなくなった。

204-4.jpg

看板犬らしい、おっとりした岳くん。

204-5.jpg

天は何度も岳くんに乗ろうとしていたけど、
それでも怒ったりせず遊んでくれた。

204-6.jpg

おでかけの帰りにちらっと寄ったり、
閉店間際に無理言って開けててもらった。

204-7.jpg

そのうち自分の家みたいな場所になって、
いちこさんが買ってきたたいやき食べたり、

204-8.jpg

たこ焼き買ってきたけど、オーナーには全然足りなかった(笑)
教えてもらった食べ放題、意気込んで行ったけど吐いちゃった話して。

204-9.jpg

頻繁に天とアクセルの遊びを見るもんだから、岳くんも
プロレス覚えちゃって参戦。

204-10.jpg

ほんとに、みんなにとっての憩いの場だったなと思う。

204-11.jpg

岳くんが虹の橋を渡ってしまってから、わたしは
なかなかお店に行く勇気が出なかった。
寂しくて、というのもあるけれど、多分必要以上に泣いて
しまうと思ったから。

今こうしてASHでの想い出を振り返るだけでも、
画面がほとんど見えない。

こうやって誰かを想い、涙を流したりできる事も
絆ができたからだと思う。

ASHで出会えた多くの人たちと、これからもきちんと
つながっていきたい。場所はなくなってしまうけれど、
絆はずっと消えずにあると思うから。

大好きだったお店の閉店はすごく残念だけれども、
ASHで会ったお友達はじめ、ブログで知り合った人たちとも
もう一度きちんと繋がっていこうと思えたのでした。
2013-02-26 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-27 13:46 : : 編集
No title
泣く...。
気持ちわかる。
しんみりしたくなくておもいきり
わらってたけどやっぱさみしい。
でもいい思い出いっぱい!
これからも楽しくつながっていこうね!
2013-02-27 23:15 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
★ナイショさん★
繋がりはずっと大事にしたいですね!
また遊びましょうねー。

★いちこさん★
泣いちゃうよね。
これからいっぱい企画よろしくね♪
2013-03-01 21:12 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
