
-------- : スポンサー広告 :

黄金週間のおわり

あっというまに連休終わり。
今年はいつもより忙しく、アクティブな連休となった。

梅の郷でイベントをやっていたので、一年ぶりに天をランへ連れて行った。



かわいいコッペパンもとい、ビートくんとツーショット!天の顔が引きつっている。



わたしと同じで、天も花粉症なのかしら。すごい鼻水垂らしてた。


それからこれは別の日。
岐阜までお出かけした。



天に似ているコブちゃん。
天の魂が抜けそうなお写真。



なんかすごく似ている。
でもコブちゃんは柔軟剤で洗ったみたいに毛がフワフワで、マテもよくできて素晴らしい。見習っていただきたい。



きなこげちゃんも仲良くマテ。
かわいくっていっぱい抱っこさせてもろた。



夕方までお散歩。









ゆったりした時間を過ごせて良かった。天もお友達と遊んで楽しかったようだ。

またゆったりしようね。
2013-05-06 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はどぉもでした!会えて嬉しかったよぉv-238
天ちゃん、両鼻水笑えるね!(・∀・)ィィネ!!
コブを見て??笑)魂が抜けそうになってる天ちゃん
いい顔しとるわーーーー☆
コブの毛フワフワやった?首元だけは柔らかいのよん((*´艸`)))

今度は滋賀に行きまするーー!
天家、遊びに行かせてね!!!
2013-05-07 02:24 : cyobin URL : 編集
No title
★cyobinさん★
こちらこそありがとう^^
会いたいねえって話してソッコー会えて
うれしかったぁ♪

コブちゃんセレブっぽい毛並みやった!
天も柔軟剤犬になるようにがんばるー。

また遊びにきてねー♪
2013-05-07 22:33 : めーちゃん URL : 編集
No title
ゆるめがいいね~~
こんなかんじで~
2013-05-08 00:41 : アクセル家いちこ URL : 編集
No title
★いちこさん★

こんなゆったりできるの久しぶり〜♪
またゆったり会しようねー。
2013-05-13 14:38 : めーちゃん URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-17 11:26 : : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
