
-------- : スポンサー広告 :

天のおうち

すっかりブログ放置してました。
暑くなってきましたね。

天は相変わらず元気。
体の痒みが出てきたので、シャンプーシャンプーの毎日。



爪切りも不機嫌。

さて、こないだ旦那さんが天のおうちを作ってくれました。



一回のお留守番で柱をムシャムシャ。
バリボリバリボリ。補強を考えて壊されて~は、子犬の頃から変わらないね。



ちなみに、この扉の絵は私が彫った。
元の絵はCOBUHIさんのを参考にさせてもらって描いています☆許可済み。

これに向かって天が吠えていたので、この絵は犬と認定されました。

2013-07-21 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごーい!
ついに完成したんだ(≧∇≦)
めっちゃかっこいい。お家にぴったりやなぁ。
パパさんすごいわー( ^ω^ )
めーちゃんもすごい。
彫ったんや☆
シールかと思ったぐらいキレイ。
実物見せてなー(o^^o)

天ちゃん、ブツブツひどい?
毎日マラセブ?
ラスタもお腹と足がひどいです(;_;)
2013-07-22 06:41 : ひとこ URL : 編集
No title
出来上がったんやね!オメデトォ!
彫り彫り頑張ったねー!すごーいです!
ちょっとムスッ(笑)としたイラストも可愛いよぉ!
パパとママから愛のあるお家をプレゼントしてもらえる天ちゃん
うらやましいなぁヾ(o´∀`o)ノ
体カイカイですか!
とってもキレイな皮膚に見えるけど〜!お大事にね。
2013-07-22 08:32 : cyobin URL : 編集
No title
★ひとこちん★
上手に彫れたわぁー。彫刻刀、小学生以来やー。
実物見に来てなあ。

ブツブツ脚の付け根にあって、毛が逆立ってるから
去年と同じやと思う。腕の付け根もブツブツないけど
かゆがってボリボリしよるから血が出るでかなんわ。

3日置きにマラセブしてるけど毎日入れた方が良いんかなあ。
2013-07-22 15:31 : めーちゃん URL : 編集
No title
★cyobinさん★

何回描いてもむすっとしよるねんー。
絵心がないでどうしようもないけど、
笑ろてるワンコ描きたいなー。

体かいかいです。
見てるとこっちまで痒くなるから困るね。
2013-07-22 15:33 : めーちゃん URL : 編集
静かやなーと思ってたら
彫り師になってたんだぁ!
アクセルもそこ入れたろ!
2013-07-29 14:59 : いちこ URL : 編集
No title
★いちこはん★
彫り師やし、天ちゃんブッツブツやし、暑いし、おとなしくなる季節やねん。
2013-07-29 15:24 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
