
-------- : スポンサー広告 :

目の横のたんこぶ

天の目の横に、できものができた。
通院を続けて治ったので記録。

これまでの経過。

9月29日
傷なし、少しシミっぽく見える。


10月2日
シミが濃くなる。


10月16日
明らかに傷ができている。


10月17日
病院でエリザベス。


10月28日
抗生物質を飲ませているが、むしろ大きくなってきた気がする。


上から見た図。しこり?がある。


11月1日
かさぶたがグチャグチャ。
できものの半分がかさぶたできない。
病院にて、組織球種の可能性があると言われる。


12日から。
できるだけ早く細胞の検査をした方がいいとの事でしたが、一ヶ月は投薬で様子を見たいと伝え、経過観察。


25日
ようやく炎症が治まってきた。


1日
傷口が治る。あとは毛が生えれば完治。


12月9日
だいぶ毛が生えてまいりました。


なかなか治らず冷や汗だらだらでしたが、なんとか完治まであと少しとなりました。

良かった良かった。
2013-12-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そんな事があったのかー(T_T)
ひどくならなくて良かったー!
完治を祈ります!
2013-12-10 20:11 : いちこ URL : 編集
No title
いちこさん★
そうなの、困ったでしょう。
だいぶ良くなったから一安心だよー
2013-12-17 15:07 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
