
-------- : スポンサー広告 :

はじめてのバギー

バギーを買った。

20-1.jpg

なかなかの乗り心地のようだ。

20-2.jpg

立ち上がって降りようとするので、もう少し高さのあるものに
した方が良かったのかもしれない。
高さがあっても飛び降りそうなので意味がないかもしれないけれど。

20-3.jpg

網戸つき!
20-4.jpg

これでいっぱいお出かけできるねー。
変な顔で寝る天を見ながら明日どこ行こうかなと考え中。
20-5.jpg
2008-06-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スヌーピーのカートですね~v-238v-238v-238
かわいぃ~v-10
スヌーピー好きなものでして(^▽^;)
私もぽんを飼うまでは、『え?!犬がバギーに?!』て思ってましたけど、
重たいフレブルちゃんには必須物ですね。。。
バタバタしないでお利口さんさんだったね~天ちゃんv-35
あ、めーちゃんさんも式を控えておられるんですね~実は私もです(11月)v-20
2008-06-22 22:30 : ぽん太ママ URL : 編集
☆ぽん太ママ☆

スヌーピーかわいいでしょう♪
思ってたよりほんと気に入りました☆
ネットで買ったんやけど、
すぐ使うからすぐ送って!!って
お願いしちゃったんだ(笑)

そーなんです!結婚式控えてるんです☆
天も参加するんですよー♪♪
だから天のタキシード探してるんだ。
見つからないし、式までにまだでかくなりそうで(笑)
2008-06-23 19:03 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
