
-------- : スポンサー広告 :

回復中

治療の甲斐あって、なんとか回復しました。今日はまったり寝ています。




歩けなくなったり、排泄できなかったり、思うように動けなくてストレスもあったと思うけど、よく耐えてくれました。

フードを食べやすいものに変えたせいか、体重が10kgを切りそうになったので本当に心配でした。元気な時の体重は11.8kg。

体重も少しずつ落ち着いてきたので、あとはゆっくり体力作りだね。暑くなってきたから気温にも気を配らないと!



2014-06-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
