スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

100日前

私事ですが、100日前にお母さんに
なりました。

予想をはるかに超えた壮絶な出産、
想像以上に仲良しになった赤ちゃんと天ちゃん。

昨日でちょうど100日です。



産まれてから何度も色んな人のブログを見たり、
ネットで調べてペットとの共存に悩みました。

赤ちゃんを連れて帰ると、天ちゃんは3日ほど
鳴きまくりで、夜も一睡もせず吠え続けてました。

どうすればいいのか分からず、こっちまで
泣きそうになったけど、赤ちゃんを見せて
足だけぺろぺろさせてあげて、きちんと紹介
したら次の日から同じベッドで昼寝できるほど
慣れてくれました。



一緒に遊べるようになるのが楽しみです!

2014-11-25 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 13:23 : : 編集
ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
