
-------- : スポンサー広告 :

今日の天

どうしてだろう。
そこは座るところではないのに。
21-1.jpg

どうしてだろう。
おしっこもうんちも、きちんとそこでしているのに。
21-2.jpg

トイレで用を足し、トイレで座って、トイレで寝る…。
なんて野性なんだ!と思って眺めていると、
「家事とか終わったんやろ!出せよ!」と訴えてくる。

21-3.jpg

リビングで暴れ疲れて寝たので、ポテチの筒を持たせて
みました。
21-4.jpg
2008-06-24 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましてv-238
フレンチブルドッグひろばから、やってきました。
滋賀在住、天丸(パイド)の飼い主の天ママです。i-236
名前に親近感を覚えて遊びにきちゃいました。
チップスター抱えて寝んねしてるv-10
いい夢見れそうですね。
住まいは彦根の方なんですけど、月1でお友達と遊んでいる
ので機会があったらまた一緒に遊んでくださいi-205
2008-06-24 16:05 : 天ママ URL : 編集
☆天ママさん☆
いらっしゃいませ♪

寝てるときは何でも持ってくれます(笑)
天使のようです、寝てるときだけは☆

わたし実家が能登川なので、ぜひお会いしたいですね~~♪
2008-06-24 18:57 : めーちゃん URL : 編集
最後の写真完全に露出狂だね!
かわいかー!!
2008-06-25 13:49 : アクセル家いちこ URL : 編集
いちこさん☆
寝てるときはとんでもないポーズ多いんですよ!
困ったちゃんです☆
2008-06-29 16:49 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
