スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

去勢しました☆

去勢手術の日。
出発前の浮かない顔。
26-1.jpg

さて、今から病院に行くぜ。
26-6.jpg

診察中のわんちゃんの鳴き声にビビる天。
26-2.jpg

夕方、不安いっぱいでお迎えに行ったわたしたちの前に、
元気ないつも通りの天が出てきてくれました☆
こっちは泣きそうなくらいの再会でも、
天さんはそんなにうれしそうじゃないんよなー(笑)

帰りの電車でも、わがまま言い放題でした…

「出せ~~~!!!」
26-3.jpg

「あ、出れた☆☆」
26-4.jpg

ちなみに、病院のお姉さんいわく、天はよくしゃべる子らしい。
こんなにしゃべるのはおじーさんとかおばーさんくらいの犬なんやて。
2008-07-04 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

てんちゃんおかえりなさい!!
受付のおねーさんおもしろいでしょ!
ええ人やねん!
落ち着いたらあそぼうね!!

2008-07-05 20:01 : アクセル家いちこ URL : 編集
天ちゃん、無事に終わってなによりです(^^)
おしゃべりくんなんだ(笑)
ワンワン言ってたらしゃべってるってことなのかな?!ぽんはどうなんだろ~
天ちゃんとおしゃべりさせてみたいな♪♪
てか、うちも早いとこ去勢の相談に行かなきゃ!!
2008-07-05 22:50 : ぽん太ママ URL : 編集
いちこさん>
ええ人やわぁ☆
超安心やね、あそこは。
ほんまありがとう!!
落ち着いたら遊びにいくねー♪

ぽん太ママ>
全然、関係ないんだけど、
うちのだんなさんの友達のあだ名が
「ぽん太」やからコメントするたびに
笑ってしまうねん、わたし…。

おしゃべりなのは、一人になったとき
「うーんうん」って言うてるみたい(笑)
おしゃべりさせてみよーよーー!!
去勢、勇気いるから慎重にね☆
2008-07-07 15:23 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
