
-------- : スポンサー広告 :

天のおうち事情

上がガラ空きのサークルだと天がよじ登って出ようとするので、
旦那さんに天井付けて〜とお願いした。

ホームセンターから帰ってきた旦那さんが買ってきたのは、
すだれ(激安)だった…。

写真見て分かるように、完成写真を撮る頃には何か破れてる。

28-1.jpg

向こう側に溜まりができてるのも嫌!!
28-2.jpg

「なんとかなるやろ」と旦那さんは言っていたけど、
翌日にはベリベリに破れていて、しかも破いた後のすだれの端を口にするもんだから
うんちがすだれ入り!!
28-3.jpg

これじゃあかんわ!!とホームセンターに走るわたし。
買ってきたのは、虫除けの網(笑)

完成度たか〜い!
どうよ!どうよ!!
28-4.jpg

どやさ!どやさ!!
旦那さんに威張ってやろうと思っていたそのとき。

事件はすでに起きていた。

↓や、やぶれとるー(泣)
28-5.jpg


次の作戦、どうしようかな。
天はごめんなさいと甘え中。

28-6.jpg


許す!!
28-7.jpg

許さないけどね。
2008-07-14 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天ちゃん、ジャンプだけじゃなくて、飛び越えて脱出できちゃうの?!
すごい(*_*)(*_*)(*_*)
うちは屋根を買うまではダンボールかぶせて、上に物を置いてました(笑)
ちょっと暗くなっちゃうけどね(^^;
2008-07-14 21:29 : ぽん太ママ URL : 編集
わお!天ちゃんハカイダーやな!
元気でよろし!
パパとママに負けるな!
2008-07-15 23:24 : アクセル家いちこ URL : 編集
★ぽん太ママ★
うん、余裕で脱出するよ!
よじ登ってからジャンプという荒技が
できるのだ…。
まだ次の屋根考えてないから、
がじがじがじがじしとります…

★いちこさん★
スーパーハカイダーやねんけどぉ…(泣)
これでもか!ってくらい頭悩ませて
策を練らないと、何でもやっちゃう…
ある意味、天才かも!?
2008-07-18 15:40 : めーちゃん URL : 編集
うはは!
私もいちこさんに賛成!元気でよろし^^
でも天家にとっては深刻な悩みなのでしょうね。どうしたら良いのかな??
ジャンプ力のかけらもないOREOには無縁の悩みだから・・・^^;
ブヒと人間の知恵比べ。人間様のプライドにかけて負けられませんな。
2008-07-19 01:45 : オレママ URL : 編集
★オレママさん★
そうです!知恵比べです!
負けませんよー♪♪
2008-07-22 14:40 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
