
-------- : スポンサー広告 :

続・おうち事情と天のおねだり

わたしが取り付けた屋根が防虫網なので、すだれとは違って
口にしたら危険!(すだれも良くはないけど)

ということで、再びホームセンターへ。
名称不明の板を買ってきて、応急措置。

29-1.jpg

これだと噛めないし、とりあえず安心。

29-2.jpg

ボーンをくわえながら、「これでいいんでしょ?」とでも
言わんばかりの顔。

29-3.jpg

そんな戦いも終わった頃、旦那さんが帰ってきた。
食後にアイスを食べていると、天がそれを執拗に狙う。
29-4.jpg

ちょうだいよ!!
29-5.jpg

あとちょっと…
29-6.jpg

ちょ、ちょうだいってば!!
29-7.jpg

ちょっとだけ、ちょっとだけ!!
29-8.jpg

もらえませんでしたー
2008-07-22 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天ちゃんのお家広いね~ゲージ2個分くらい?!v-20
アイスね~アイスに関わらずだけどなんでも飛びついてくるよ~同じ同じ(笑)
2008-07-22 15:54 : ぽん太ママ URL : 編集
こんにちは~。はじめまして。
数か月前にうちもしてました~。
とびだしてたいへんなんですよね~。
もしよかったらプログみてくださいね~。

それと、フレブル広場でも発言みました。
飛行機、悩みますね。うちも今、悩んでます・・・っていっても、仮定の話ですが。
ドイツまで飛行機に乗せる際、安全にのせるにはどうしたらいいか・・・と。
フレブルにとっては飛行機はしんどいよな~。と。旅行ならお留守番も可能だけど、移住じゃあ・・。と言った感じです。
2008-07-24 14:41 : ブヒっち URL : 編集
★ぽん太ママ★
天のおうちはお部屋の1/3くらいの
スペースをあげました(笑)
どれだけ広くてもゲージの中は嫌みたい…

★ブヒっちさん★
移住されるんですねー。
それだとどう移動していいか迷いますね…。
ブヒちゃんも無事に向こうに連れて行けると
いいですね♪
2008-07-26 23:11 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
