
-------- : スポンサー広告 :

はじめてのお友達

今日は、お友達に会ってきた。
フレブルのお友達に会うのは初めてなのでドキドキ。

30-1.jpg

天もワクワク。

30-2.jpg

まだかなーまだかなー。

30-3.jpg

逆光でかなり見にくいけど、お友達のぽん太くん。
大人しくていい子!!

天と同じくらいの年だけど、なかなか大きかった!

30-4.jpg

カフェの後は仲良く琵琶湖に。
30-5.jpg

30-6.jpg

30-7.jpg

30-8.jpg

30-9.jpg

ポンちゃん、パパさん&ママさん、今日はほんとありがとうでした〜
2008-07-26 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてi-185
小豆&小鉄の異種格闘日記。に
コメント頂きありがとうございます(-人-)

天さんと小鉄は曾祖父さんが一緒で親戚さんですねi-179
うちは大阪なんでめーちゃんさんとはわりと近い?
んでまたお会い出来るかも知れませんねi-184

今日はお友達とプチオフ会i-189
琵琶湖で楽しそうですねi-184
うちの小鉄にも楽しませてあげたいです。

これからも良かったら宜しくお願しますi-254
2008-07-26 23:57 : ベンジャミン URL : 編集
天ちゃん、めぐちゃん、ぱぱさん(*^^*)
昨日は楽しかったです~ありがとう♪
車乗ったらすぐに助手席の足元にごろんとなって寝はったわ(笑)
また琵琶湖行こ~!!
日曜のブヒ会をUPしたあとに天ちゃんとのUPするし待っててね~v-238(^^)v-238
2008-07-27 19:48 : ぽん太ママ URL : 編集
★ベンジャミンさん★
パパさんの実家が大阪なので、
機会があったらお会いしたいですね♪
またブログにも寄せてもらいますね~☆

★ぽん太ママ★
こちらこそありがと!
次のカフェも攻めていきましょうぜい♪♪
楽しみにしてるね~♪
2008-07-27 22:53 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
