
-------- : スポンサー広告 :

はじめてのブヒブヒブヒブヒブヒブヒ~

天にとっても、わたしたちにとっても「はじめて」がいっぱいです!

この日は、初めてのフレブルの集まりに参加!

パワフルなアクセルくん
31-1.jpg

仲良く走ってました。
31-3.jpg

天はいろんな事に興味津々。
31-9.jpg

31-10.jpg

31-11.jpg

おっと!
草の陰にベスちゃんがいました。
31-12.jpg

仲良く入浴?!
31-13.jpg

ピースくんにはがっちり掴まれました(笑)
31-15.jpg

いい一日を過ごせた。
31-30.jpg

2008-07-27 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました☆
ピースがてんちゃんに執拗にマウントして
すみませんv-12
でも・・・楽しかったですね!(笑)
ブヒちゃんみんな、
やる事なす事マイペースかつ個性的♪(笑)
アクセルくんが草食べてる様子とか
ベス師匠の水泳指導とか、見てなかった
エピソード写真が一杯や~!
2008-07-28 14:31 : ピース家 URL : 編集
あ~やっぱり天ちゃんもOREOくんの洗礼を受けたんだね(笑)
ぽんも再会するなり熱い洗礼を(笑)
天ちゃん、みんなと仲良くできたみたいだね~(*^^*)
最後の夕日の中、パパさんとじゃれあう写真、とってもいい感じ~v-238
また遊びに行こうね~v-22
2008-07-28 21:25 : ぽん太ママ URL : 編集
どもー!
昨日はほんとにウハウハでー
腹いっぱい!食べ過ぎた!
若者あまり食べてないだろ??
プレゼントありがとねー!
またブヒブヒしましょう!!
2008-07-28 22:23 : アクセル家いちこ URL : 編集
昨日はお疲れさんでした!
いきなりOREOがあんな調子でごめんなさいね^^;
そのうち天ちゃんも慣れてきたら一緒に楽しく遊べるようになると思うよ~
また遊びましょう♪
2008-07-29 00:27 : オレママ URL : 編集
この前はありがとうございました。
ゆずが天君のうえに乗っかって・・・
女の子なのに、かなりのジャイ子ぶりです。
これに懲りずに遊んでください。
2008-07-29 23:58 : たーにー(ゆず母) URL : 編集
★ピース家さん★
天は、ピースくんに気に入られた
みたいですねー(笑)
初めてのことがいっぱいで、すごく
おもしろかったです♪
また遊びましょうね☆

★ぽん太ママ★
OREOくんの洗礼はありがたく
ちょうだいしてきたよ(笑)
でも最後のほうは、天も反撃して、
二匹でずっと戦ってたよ…

★いちこさん★
実はわたしはいっぱい食べたのです(笑)
だんなさんが全然食べてなかったかも。
任せっぱなしでバクバクいただきました♪
また遊んでくださいね♪

★オレママ★
ベロ出てるOREOくんにお会いしたかったので、
かなりうれしかったです♪
天はちょっととまどってたけど…(笑)
ぜひ、また遊びましょうね♪

★たーにーさん★
みーんなに乗っかられて、帰ってからは
むちゃ大人しかったんですよ(笑)
すりすり甘えてきててかわいかったので、
ぜひまたみんなに乗ってもらおうと
思います!!
また遊びましょうね♪♪
2008-07-30 12:49 : めーちゃん URL : 編集
こんにちは!
BOKUパパです。
みんな楽しそうですね~。
行きたかったです。
一番最後の夕暮れの写真
すばらしいの一言ですね。
本当に感動しました。
2008-07-31 18:49 : BOKUパパ URL : 編集
★BOKUパパさん★
またぜひお会いしたいですね~☆
写真褒めていただいて、
ありがとうございます♪

後からよくよく考えたら、
これはパパと天じゃなくて、
ピースくんとくぅちゃんかも…(笑)
逆光で誰か分からない…
2008-07-31 21:45 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
