
-------- : スポンサー広告 :

びょうき

オス、オラびょうき!

とか言ってる場合ではない。
34-1.jpg

天はここ数日、咳のようなものが止まらず、
嘔吐も繰り返している。
ウンチもなかなか出ない。

その上、わたしが数年に一回症状の出る持病である蕁麻疹が再発。
手のひらにも蕁麻疹が出ているので、あまり触ってあげられない。

とりあえず、天の症状が治まればいいけど。
クーラーのかけすぎかな。
湿度とかももっと気にしてみようと思う。
34-2.jpg
2008-08-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ましになってきた~??心配だ…v-393
結婚式までにじんましんも治さないとねv-356
琵琶湖めっちゃよかったよ~v-363
マキノまで行ってきたんだけど、ビーチもいいし、川もあるしv-411
次は絶対にBBQしたい!もっかい行きたい!て思ったし、行こ行こ~v-278
帰りにピースくんパパに教えてもらったカフェ行ったんだけど、ここもよかったんだ~
次はここがオススメv-415
2008-08-17 09:13 : ぽん太ママ URL : 編集
こんにちは!
BOKUパパです。
どちらも体調壊してるんですね、
夏バテですかね~。
早く良くなるように祈っています。
おだいじに・・・
2008-08-17 20:15 : BOKUパパ URL : 編集
★ぽん太ママ★
おー!ぜひカフェいこう☆
その為にも早く元気になってもらわないとね♪

★BOKUパパ★
二人そろって病気ですぅ…。
多分、冷やしすぎかな(笑)
クーラーきかせすぎたのかも…
2008-08-20 23:30 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
