
-------- : スポンサー広告 :

この前導入したベッド。
天はなぜかひっくり返して使っている。
35-1.jpg

亀みたいや。
35-2.jpg

今日の写真はフィッシュアイレンズ。
犬は「鼻でか」に写るんだけど、鼻ぺちゃには意味がない(笑)
35-3.jpg

寝顔もいつも通り!(笑)
35-4.jpg

わたしの蕁麻疹が治まらないので、構ってあげられず、
最近はもっぱら旦那さんの膝の上でテレビを観ている。
35-5.jpg

35-6.jpg

元気そうに見えるけど、天はまだ咳がおさまらなくて、通院中。
もうすぐ新婚旅行に出かけるのだけど、その間、かかりつけの病院が
預かってくれるので少し安心。
2008-08-20 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

え?!そうなの?
実は他のお友達もうちのブログにコメント書けなくなったって人がいて、困ってるのですよ~
私も何回もヤプログ問い合わせたりしてるんだけど、原因が分からなくてv-388

フィッシュアイ可愛く写真とれてGOODですね
私も欲しいなぁ~
2008-08-22 13:05 : オレママ URL : 編集
★オレママ★

うん、コメントできない…
Macやからヤプログと相性悪いのかななんて
思ったけど、アクセルくんとこには
コメントできるんだよv-12
OREOくんに嫌われてるんかなぁ(笑)

フィッシュアイ良いけど、重たいよ(笑)
今度会ったときはOREOくんも鼻でかに
撮ってあげるね~♪♪

キノコ事件、なんともなくってよかったですね☆
一安心~。
うちも何でも口に入れるから注意しなきゃ!!
2008-08-23 00:47 : めーちゃん URL : 編集
私もほしいわ~そのレンズ!
おもしろいよね!

てんちゃん預かってくれるとこ
あってよかったね~!
でも旅行中どうしてるかな~って
心配になると思うで~。
だから近場にしとき!
雄琴温泉とか・・・。


2008-08-24 10:24 : アクセル家いちこ URL : 編集
★いちこさん★
おもしろいよ、フィッシュアイ!

旅行中…きっと毎日心配してそう(笑)
でも満喫してきます!!
2008-08-25 14:40 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
