
-------- : スポンサー広告 :

手作りくまさん

時間があったので、クッキーを作った。
くまさんのかぼちゃクッキー
↓焼かれるのを待つくまさんたち
36-1.jpg

ちっこい(うんこみたいな)のは、アレルギーチェック用…
なんせ犬専用の食べ物以外あげたことがなかったから…。

でも、ふと思い出した!
この前バーベキュー行ったとき、この子かぼちゃ食べてたし、
かぼちゃは大丈夫やろ…とね(笑)

↓できあがったくまさん
36-2.jpg

人間用のクッキー型やから、でかかった…
ちっこい(うんこみたいな)のをあげてみて、
うんちチェックと体調を見て、問題なし!!
次の日からくまさんが食べられる

くまさんの頭をひきちぎって小さくしてから。
36-3.jpg

あまり待てない天。
36-4.jpg


まったく待てない天。
36-5.jpg

気に入ったみたいで、良かったです
ちなみに、この型は100均で買ったしょぼいやつなので、
生地がはり付いてとりにくかったから、わんちゃん用の
骨型の型抜きを買いましたとさ。

次はバナナのクッキーが作りたいです。
レシピ不明(笑)
2008-08-23 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いや~んv-344
いっぱい並べるとかわいい~v-10
なんだか割って食べるのもったいないv-355

かぼちゃはオナラマンになるからうちでは要注意なんだ(笑)
ほんと車の中で連発されたらすごいよv-356(笑)
2008-08-23 23:28 : ぽん太ママ URL : 編集
クッキーたぬきさんみたいやけど・・・。
2008-08-24 10:19 : アクセル家いちこ URL : 編集
★ぽん太ママ★
天はかぼちゃ食べてもオナラ大丈夫みたい。
おいしそうやったから食べてみたけど、
やっぱりまずかったよ(笑)

★いちこさん★
くまさんだもの!!
2008-08-25 14:38 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
