スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゆずちゃん、てつくん会

ゆずちゃんとてつくんに会ってきました。
40-1.jpg

はじめてのブルドッグ、がっちゃんにびっくりの天(笑)
40-2.jpg

暑さで同じ顔のてつくんとOREOくん。
40-3.jpg

OREOくんバテバテ。
40-4.jpg

やっぱ、かっちょよかった、がっちゃん…
わたしはブルドッグが飼いたいんです、旦那さま!
40-5.jpg

ゆずちゃんには二回しか会ったことなくって、
てつくんは初対面だったけど、
もう会えなくなるんです。

たーにーさんともやっとお話できるようになったから、
すごくさみしいな…
でもまたいつか何とかして会えたらいいなー☆
2008-09-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日、たーにーさん&てつくんにお会いしてきましたよ!
ゆずちゃんはイトコさんちで「大人しくてイイ子♪」と大評判だそうで!
驚きと共に、ゆずちゃんの強かさ・最強さを改めて痛感しました(笑)
たーにーさんが戻ってきたら皆で盛大に
お迎えしましょうぞ!(^0^)
2008-10-01 16:37 : ピース家 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
