
-------- : スポンサー広告 :

超あそんだ

新婚旅行から無事に帰ってきたので、
天と思いっきり遊んできました!

まずは腹ごしらえに、近江八幡にあるカフェへ。
41-1.jpg
↑お食事タイムのアヒルさんが見れました♪

天もきゅうりタイム♪
41-2.jpg

人間どもの食事が終わるのを嫌そうに待つ天。
41-3.jpg

「長いこと旅行行ってほったらかして、また待たせんのかい」
41-4.jpg

だいぶ暑かったので、休暇村で今年最後(?)の琵琶湖に挑戦。
41-5.jpg

そして、「初」となるノーリードで走らせることに成功!!
人がまったくいない状態を確認して、わたしと旦那さんは走る用意(笑)
かなり不安いっぱいで離してみました…
41-6.jpg
41-7.jpg
41-8.jpg
うひょひょー
               
超気持ち良さそうやったから、また連れていきたいでーす。
実家が意外と近かった♪

そしてわたしも旅行疲れが残っていたので、
帰りの車でこうなる↓↓
41-9.jpg
2008-09-27 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

旦那vs天ちゃんのかけっこの勝敗やいかに?
てか、めーちゃんは天ちゃん以上に爆睡しちゃってるし!(笑)
旦那さん、微笑ましくてつい写真に収めたかな?
近江八幡のカフェはどうでしたか?
旅行話も交えてまた聞かせて下さいね(^0^)
2008-10-01 16:32 : ピース家 URL : 編集
はじめまして
ひろばからきました。
親戚さがしをしたら、なんとぉ~てんさんと、うちのyasuwoは父方の兄弟でした~
写真ではよくわかりませんでしたが。。
もしやシッポがソフトクリームシッポ?

機会がありましたらヤスページにも遊びに来てください。
2008-10-03 18:45 : yasu-mama URL : 編集
☆ピース家さん☆
わたし、ほんま疲れててなぁ(笑)
二人が走ってる間もずっと木陰で
バテてましたわ…
カフェなかなか良かったよ♪
またお話しましょう★

☆yasu-mamaさん☆
おーーー!天さんの兄弟♪♪
写真見せてもらいました!
やっぱ何かちょっと似てますな~。
シッポはソフトクリームかも!
yasuwoくんほど長くないけど…
これからもよろしくです♪
2008-10-04 17:02 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
