
-------- : スポンサー広告 :

おさんぽ大好き☆

天ももう、お散歩に完全に慣れてくれたので、
しょっちゅう琵琶湖に行っています。

そろそろ秋かな、なんて思ってたけど、
今日はものっすごい暑かった!

着いた頃には、天はもうバテバテ…
43-1.jpg

霧吹きでしゅっしゅ。
43-2.jpg

「もう、しんどいねん…」
43-3.jpg

43-4.jpg

43-5.jpg

木陰を見つけては涼む。
これは木陰なのか、旦那さんの陰なのか…。
43-6.jpg

座り方がおもしろいのでいつも笑ってしまう。
43-7.jpg

人間もバテバテになってきたので、西武にあるドッグカフェへ。
よちよち階段を上る天↓
43-8.jpg

降りる天。
(カフェでの写真忘れてた)
43-9.jpg

DVD買う為にパルコへ行ったわたしを待つ天。
43-10.jpg

この後、夕飯の買い出しも途中で寄ったんやけど、
その間に天が吐いた。
旦那さんがぼそっと「チャック出てきた」と。

そういえば、ベッドで寝ているわたしの隣で天が何かやってたのを
思い出して、帰ってから布団を確認。

案の定(?)掛け布団のチャックが消えていた。
でもまぁ、吐いて出てきたなら大丈夫でしょう。。。
大丈夫かよ…?

そんなこんなでお疲れ。
43-11.jpg

2008-10-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

パルコのコーヒー屋さんはどうでしたか?
また感想を聞かせて下さいね^^
天ちゃんファスナーを食べちゃったの!?
ピースくんも好きで見つけたら取っ手部分
もぎ取ってしまいます・・・
お陰で家のファスナー全部開きっぱなし!
(ジーパンは一応無事です笑)
2008-10-05 03:05 : ピース家 URL : 編集
おひさしぶりですっv-290
結婚式&新婚旅行おつかれさまでした~v-344

西武にもドッグカフェあるんだ!!
まだまだ知らないところがいっぱいだ~

え…チャックが出てきたんだv-357
うちも枕のチャックがじがじ好きだし気をつけなきゃv-355v-355v-355
2008-10-09 16:28 : ぽん太ママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
