
-------- : スポンサー広告 :

平和な日々

新しく買った、ぴちぴちのお洋服を着てお散歩。

52-1.jpg

近所で子犬に遭遇。
ちっさすぎてめろめろになってしまう。

52-2.jpg

そして今日はコレ。
いちこさんからいただいたにんじんジュースの日。

52-4.jpg

はじめてのジュース!!

52-5.jpg

夢中でジュース!

52-6.jpg

ちょっと顔についちゃうね。

52-8.jpg

次はピペ家からいただいたガム。
天は昔、ガムをあげたらえづいて吐いていた。
ガムを噛むのが下手くそ。

なので、おそるおそるあげてみた。

52-9.jpg

すぺしゃる第二弾やって!
ピペ家からいただいたガム!
52-10.jpg

52-11.jpg

52-12.jpg

52-13.jpg

52-14.jpg

上手に食べられて良かった。
2009-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
