
-------- : スポンサー広告 :

お手伝い犬!

天のペットシーツは、お得なので業務用をネットで注文。
確かにお得だけど、梱包の段ボールがとにかくでかい。

しかもすごく堅いので、破るのが大変。
いつも必死になってやっているのを隣で見て覚えたのか、
天も一緒になって破いてくれる。


54-4.jpg

手伝ってくれるのはいいけど、そこまで小さくしなくても…。

54-5.jpg

必死すぎる天。

54-6.jpg

飽きるのが早いのが困ったところ。
ここ掘れワンワンに切り替え中。

54-7.jpg
2009-02-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ダンボールのお片づけ
こりゃいいストレス発散になりますなー!!
わたしもやろかな??
2009-02-16 11:37 : アクセル家いちこ URL : 編集
★いちこさん★
天ちゃんはストレス発散かもしれんけど、
オイラは細かくなったクズを片付けるので
ストレスだわさ。
でもお手伝いしてくれるとうれしい♪
手伝ってる意識ないやろけど♪
2009-02-19 21:09 : めーちゃん URL : 編集
腰ヘルニア持ちは辛いよね。。。
私も連日の寒さでまた腰痛が出てもて
調子悪いっす(+0+)
いちこさんとこからお引越した棚は
大活躍してるかな?今度見せてね♪(笑)
2009-02-22 19:27 : ピぺ家 URL : 編集
みーさん★
ヘルニアはどうしようもないよねぇー

食器棚大活躍よ♪
キッチンにいるのが楽しくなっちゃう☆
またぜひ見にきてちょ☆
2009-03-01 00:37 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
