
-------- : スポンサー広告 :

日常

わたしは基本的に旦那さんが休みの日は、天を放置するところがある。
そんな様子を旦那さんがカメラに収めていた。

パソコンを触っているときに膝に乗られるとすごく邪魔だ。

55-1.jpg

あたりめを食べている時に、向こう側から食べようとするのも邪魔だ。

55-4.jpg

旦那さんが休みの日はゲームができるのでうれしい。
天の切なそうな顔に笑ってしまう。

55-9.jpg

55-11.jpg

55-10.jpg

明日からまた二人でお散歩しようね!

55-15.jpg

2009-02-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私は空腹時、焼き海苔かじってます(笑)
あたりめはいい匂い!天ちゃんもたまらないね。
やっぱりイカ食べたら犬は腰抜かすのかな?
(食べさせた事はないけどギモン)
一昨日ペロがカレースナックを奪って危うく食べてしまう所じゃった~!
2009-02-24 13:47 : ピぺ家 URL : 編集
みーさん★
あたりめ万歳なのだ!
歯にはさまってしゃーないけど…
イカなんて、犬食べられへんのちゃうかな?
どうなるか、怖いからやめましょう(笑)
2009-03-01 00:39 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
