スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

愛しのあの子…

散歩中に気になるあの子を健気に待つ。

56-1.jpg

いつもは優しく「帰るよ~」と声をかけるのだけど、この日は違った。
お腹が痛くて早く家に帰らないと大変な事になるのよ、と
鬼ばばぁのように怒っているにも関わらず、動いてくれない。

56-2.jpg

道行く人に精一杯の愛想笑いをしながら、
「もう限界やわ、お腹いたいわ…」と泣きそうでした。
鬼の目にも涙、とはこういうことですね。

そして、鬼ばばぁに勝ってじっと待っていた天にあの子が
微笑んでくれました。

56-3.jpg

ほら、これが愛しのあの子です。
56-4.jpg

近所に住んでいるきなこ君。
そう男の子なのです…。。

ちなみにこの後、おりてきてくれたのですが、
あまりにも天が興奮して暴れるので写真どころじゃなかった。
2009-02-23 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天ちゃんはワンコ大好きだね^^
ピースくんはワンコ苦手だから羨ましい!
(ペロは飄々としてるタイプかも)
腹痛モードの鬼ババァさん(笑)にも打ち勝つ
天ちゃんの淡い恋心(?)でしょうか^^
2009-02-24 13:38 : ピぺ家 URL : 編集
きなこくん黒すぎて
どんな子かわからんやんけー!
また遊んでるとこの
写真撮ってね!
2009-02-26 23:40 : アクセル家いちこ URL : 編集
みーさん★
ワンコ大好き!!
子供も大好き!!
てか、程よい早さで動けば何でも大好き(笑)
腹痛モードの鬼ババァ怖かったみたいよ…
おびえております…ふふふ。

いちこさん★
だって!リードがぐるぐるぐるぐるなって
写真どころじゃないんだもの!
撮れないんだもの!!
いつかチャンスを狙って必ず!(必死)

ああ、そういえばきなこくんは
アクセルくんをおとなしくしたような感じよ♪
ふふふのふ。
2009-03-01 00:41 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
