
-------- : スポンサー広告 :

Rカフェ

ども!天ママです。
アクセル家とRカフェに行った。

わくわくしすぎな二匹。

65-1.jpg

65-2.jpg

愛しのビートくんと初☆ご対面☆
ナイスな顔だ!!

65-3.jpg

初めて会ったうれしさで、会うなりシャッター押しまくりでした。
65-4.jpg

そして、みんなでランチ。
突然のお誘いにも関わらず連れてってくれたいちこさん夫婦☆
65-5.jpg

こんな顔になってるけど、いいひとなのだ!

65-6.jpg

天「なんや、この夫婦は~!」
65-7.jpg

天「なぁ、いちこさんたち壊れちゃったの?
オラ怖いよ、今流行のインフルエンザちゃうの?」

65-8.jpg

天「伝染せぇへんようにマスクしとかな!」
65-9.jpg

アホな話が延々と続くなか、満腹になったのでランへ移動。

65-10.jpg

65-14.jpg

65-16.jpg

65-17.jpg

65-18.jpg

ランにいる子たちと仲良く遊ぶ風景は癒されます!

65-19.jpg

65-20.jpg

65-21.jpg

ちなみに今回持っていたカメラに魚眼レンズをつけて
行ったのだけど、やっぱり鼻のあるワンちゃんはおもしろい♪
ぃゃ、天もアクセルも鼻はあるけどやね…
65-11.jpg

アクセルは、何だかアラレちゃんに出てくる
ニコちゃん大王みたいになってしもた(笑)
65-12.jpg

真っ正面のビートくんは揚げパンみたい(失礼…)
65-13.jpg

まぁ、そんななんやかんやでみなさんお疲れモードです!

65-24.jpg

65-25.jpg

帰りはビートくんとこに送ってもらったのだけど、相変わらずこんな感じ↓
65-22.jpg

ほんと素敵な一日をどうもありがとう♪

次の日になっても、天はお疲れモードでした(笑)
65-26.jpg

65-27.jpg
2009-05-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま~!
魚眼レンズおもろいな!
顔の長いワンコは
特におもしろく写るね!
あたしもブログ載せたし見てね!

今度は琵琶湖バレーのランにいこうや!
2009-05-25 21:49 : アクセル家いちこ URL : 編集
遊びに来ました!!!
なんですかこれは!!!メチャメチャ可愛いじゃないですか!!!!!!犯罪に近いくらい(笑)
これは多頭飼いをしたくなる気持ちが分かります
・・・・・
会いにきちゃいますよ!!バンバンきちゃいますよ(笑)
ちなみに我が家もドラゴンボール大好きっ子たちです・・・
ちなみに我が家でもベジータは人気です
私はピッコロが大好きです
主人に出会わなければピッコロと結婚したかった(笑)緑でもかまわない!!!!
2009-05-28 18:24 : fivedrops URL : 編集
☆いちこさん☆
うん♪次は琵琶湖バレー行きましょう♪
いっぱい話できて楽しい一日でした♪
どうもありがとう!

☆fivedropsさん☆
いらっしゃいませ♪ようこそ♪
かわいいでしょう、天ちゃん。
私はピッコロを生みたいです(笑)
2009-05-28 21:52 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
