
-------- : スポンサー広告 :

梅雨

オス!梅雨やねぇ、梅雨。
じめじめしててかなわんわ~

67-1.jpg

ちょっと前にまた休暇村行ってきた。
で、また真剣バドミントン(笑)
飛んでる飛んでる!!

67-3.jpg

天は一年生だからボール拾い。
シャトルだけど。

67-2.jpg

流れてくるボールが欲しいけど水は嫌い。
うまく手に入れられるかな。

67-4.jpg

67-5.jpg

67-6.jpg

取れたらまた投げてあげる。
波にさらわれてしまったらずっと待ってる天。

67-7.jpg

67-8.jpg

持って帰ろうとするので取り上げた。

67-9.jpg

悲しそうな目で訴えてくるけど置いて帰った。

67-10.jpg

疲れたようだ。

67-11.jpg

67-12.jpg

67-13.jpg
2009-06-10 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひさっ☆
もー!忘れた頃に更新するから
見逃すわ!
若干まだドラゴン玉ネタ入ってる!?

てんちゃんの寝姿かわいい~
人間みたい!
2009-06-11 23:50 : アクセル家いちこ URL : 編集
来れました!!!
あの、オブジェネタ、一人で大爆笑なんですけど
・・・!!!!!すっごい澄ました顔がナイスです
!!海は湘南ですか????
海に行きたくなっちゃった・・・
このトークのセンスは、どこから!!???
てんちゃんの商品をアップする時、天ちゃんのお写真いただいても良いですか!!??
2009-06-22 11:13 : fivedropsf URL : 編集
★いちこさん
きっと天のなかにはちっさいおっさんが
入っているに違いない!!
かわいい寝姿でしょう♪

★fivedropsさま
ようこそ♪
ここ海じゃなくて琵琶湖ですよ!!
滋賀県には海はないのです…がびーん
写真すぐ送りマース☆
2009-06-23 12:47 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
