
-------- : スポンサー広告 :

壊れたエアコン

69.jpg

昨日はすごい大雨でしたね。

リビングのクーラーが壊れて、サウナみたいな温度になってしまうので、
天は寝室に避難させています。

ご飯食べるときだけ一緒♪
ウンチ出したらまた寝室でおねんねしています。
まるで寝たきりのおじいさんのようです。

早くクーラーを直してほしいです。
おしまい。
2009-07-20 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

車売ってクーラー直すか??
2009-07-22 22:27 : アクセル家いちこ URL : 編集
こんな顔されたら・・・・
直してあげたいところだけど
無理だよなぁ・・
家庭内別居か!!!逆に寂しいかも、完全別居より(笑)
2009-07-27 13:36 : fivedrops URL : 編集
めーちゃん住まい近辺って妙に暑いよね。
うちも前住んでた市民病院裏のマンション、
夏やたら暑かった!!
暑さピーク前に早く、クーラー直るといいね!v-12
大家さん、修理屋さん、急いで~!!
2009-07-29 18:26 : ぴぺ家 URL : 編集
>いちこさん
車は売りませぬ!

>fivedrops様
ようやく別居終わりで
仲良くやっていますよ(笑)

>ぴぺ家さま
うん、この辺 坂になってるからか
お日様が当たりすぎるんだよ!
困った困った…
2009-08-20 22:23 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
