
-------- : スポンサー広告 :

ばったり遭遇

まずはおうちのクーラーが直りましたことを
ご報告させていただきます。

今日は草津にある(はずの)ドッグカフェに行きました。
…が、つぶれてなくなっていたので、帰り道に思い立って噂のASHさんへ。

70-1.jpg

気さくなオーナーとお姉さん。

70-2.jpg

看板犬の岳くん。
おっきくてふわふわ!

70-3.jpg

70-4.jpg

70-5.jpg

到着してほんの数分後、あいつがやってきた!!

70-6.jpg

そう!アクセルくん!!何たる偶然!!
まずはおもちゃを狙うアクセルくん。

70-7.jpg

天も真似しようとしたけど、首輪でひっかかった。
首、締まってないか?

70-8.jpg

岳くんは大きくてとても良い子。

70-9.jpg

天も(人様の膝の上だけど)良い子。

70-10.jpg

70-11.jpg

70-12.jpg

70-13.jpg

70-14.jpg

70-15.jpg

アクセル家が購入されたTシャツ。
どう見てもぴちぴちだったけど、いいのだろうか。

70-17.jpg

70-18.jpg
2009-08-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお!もう日記アップとは
仕事が早いね奥さん!

すごい偶然でしたね~!
車直ったらどっか遊びにいこねー!
2009-08-02 21:08 : アクセル家いちこ URL : 編集
>いちこさん
車直ったけど、私はまだ立ち直れて
ないから土日に遊びましょうね(笑)
2009-08-20 22:24 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
