スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

寝相…

最近の天は…寝相が悪すぎる。

74-2.jpg

ソファに座っている私の横に寄り添ってくる天。
少しずつ変なポーズに。

74-4.jpg

74-3.jpg

これで完成!!

74-5.jpg

こんなポーズでゆっくり寝れるんかいね。。。

74-1.jpg
2009-09-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっと来れましたーーー!!!!
何故だか上手くリンク以外のところに上手く飛ばず・・・・・・
解消しました!!
一気に読ませていただき、腹も抱えさせていただき・・・・
「ありがとう」の言葉です
お元気そうですね!!!
そうそうテンモデルを見て、テンモデルみたいなのが欲しいと言うお客様がいらっしゃいます
一昨日くらいにもななちゃんと言う北海道のフレンチちゃんが ピンクターコイズで、テンモデルと色違いっぽいものをオーダーされ発送いたしました♪
あの、よかったら、相互リンクはらせていただけませんか????
この笑いを広めたいんですが(爆)
2009-09-12 01:26 : fivedrops URL : 編集
>fivedropsさま

コメント返すの遅くなってごめんなさい!
実は父の実家がある北海道に帰ってたんです。
ナナちゃんも北海道の子だったんですね!
何かの縁かなぁ(笑)

相互リンク、ぜひぜひお願いします★
2009-09-15 12:54 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
