
-------- : スポンサー広告 :

お留守番

わたしの父の実家が北海道小樽市にある。
年に一度、祖母の様子を見に妹と一緒に帰る事にしている。

75-1.jpg

何年経っても変わらない街は、足を運ぶたびに自分を
リセットしてくれそうな気がする。

75-2.jpg

わたしが小樽にいる間、天はペットホテルに預けて、
旦那さんが休みの日に迎えに行ってくれた。

すごく臭くなっていたそうだ(笑)
なので帰ってすぐお風呂に。

75-5.jpg

75-6.jpg

数日ぶりに帰ってきてくつろぐ天。

75-7.jpg

次の日、珍しく旦那さんと二人きりになったわけだが、
早朝に散歩に連れて行く旦那さん。おじいちゃんみたいだ。
天も眠たそう。

75-8.jpg

二人で仲良くお留守番していてくれてありがとう。

75-10.jpg
2009-09-15 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます、北海道帯広市で「子供と犬の服屋さん」DOUBULL(ダブル)を経営している、にぐちと言います。
ファイブドロップスさんで、てんちゃんモデルを
拝見しました!僕たちもフレンチ2頭飼っていて、両親が1頭飼っています。てんちゃんモデルを見た親が、「ぜひファイブドロップスさんで首輪&カラーを作ってもらいたい!」となり、制作していただきました。そこで、ファイブドロップスさんにてんちゃんのブログ「しん☆きこーほー」を教えていただき、コメントさせていただきました!奥様が北海道小樽市のご出身なんですね!なぜか、身近に感じてしまうのは、僕だけでしょうか?(^^:)
これからもブログを拝見させていただきますので、よろしくお願いしま~す(^^)/
2009-09-18 10:39 : DOUBULL旦那 URL : 編集
>DOUBULL旦那さま
はじめまして☆
私もFivedropsさんにお話聞いて
どんな方なのかなーと思ってました☆

お店もネットで拝見しましたが、
とても素敵なお店ですね♪
またブログ見てくださいね☆
2009-09-18 15:06 : めーちゃん URL : 編集
おかえりー!
家族を置いてええとこ行ってたのね!!

では明日~~!
2009-09-19 16:43 : アクセル家いちこ URL : 編集
>いちこねぇさん
いいとこ行ってきたー!!
お誘いありがとです☆
ブログちゃんと書きます~
2009-09-25 22:19 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
