
-------- : スポンサー広告 :

銀色のお休み その1

9月の連休をシルバーウィークと言うそうだ。
ふーん。

アクセル家からのお誘いがあり、Rカフェに行った。

76-1.jpg

76-2.jpg

76-3.jpg

76-4.jpg

76-5.jpg

76-6.jpg

わたしのお気に入りのコッペパン、ビートくん

76-7.jpg

76-8.jpg

76-9.jpg

ここのランには長いトンネルがある。
いい写真が撮れるから結構好きだ。

76-10.jpg

ばっちりカメラ目線の天。

76-11.jpg

76-16.jpg

76-17.jpg

76-18.jpg

76-19.jpg

76-20.jpg

76-21.jpg

76-22.jpg

76-23.jpg

ちょっとはしゃぎすぎました。

76-24.jpg
2009-09-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

「ちーーーーーーーーん」って!!(爆)
今までにないオチ???
必死に登ってる顔が可愛い!!!
絶壁を這い上がってるようだね(笑)
みんなの後姿・・カレンダーみたいです♪
2009-09-25 23:54 : fivedrops URL : 編集
白いの同士仲良かったね!
今週も日曜日行ってきます~!
来れたらおいでねー!
同じかばんとカメラで・・・。
2009-09-26 00:18 : アクセル家いちこ URL : 編集
★fivedropsさま★
今までとはちょっと違うブログのオチに
なったけど、結局天ちゃんはいつも通り、
車でぐーすか寝てたよー(笑)

★いちこねぇさん★
9月はぶっ通しで家ほったらかしてたから
ぐっちゃぐちゃなので、多分明日は
大掃除の日になるでしょう。
雨におきをつけて♪
2009-09-26 22:13 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
