
-------- : スポンサー広告 :

お散歩の終わり方

お散歩の終わりに天が決まって隣の家に入ろうとする。
お隣には柴犬のりんちゃんがいるので、遊びたいのだろうか。

78-1.jpg

お隣さんに撮ってもらった。

78-2.jpg

りんちゃんがいつもブラッシングしてもらっている場所を
覚えて、散歩帰りにココに寄る天。

78-3.jpg

りんちゃん、いないねぇ。

78-4.jpg

いないと分かってもひらすら待っている天。

78-5.jpg

78-6.jpg

78-7.jpg

78-8.jpg

78-9.jpg

78-10.jpg

78-11.jpg

りんちゃんがいないと諦めたら、今度はお向かいのハナちゃん
目当てにお向かいへ行く。

78-12.jpg

78-13.jpg

78-14.jpg

78-15.jpg

78-16.jpg

78-17.jpg

78-19.jpg

78-20.jpg

78-21.jpg

すっと帰ってもらいたいものだ。
2009-10-04 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よっぽど 好きなんだね、お友達♪
凄い粘りだ!!!でもいざとなったら 抱っこできるからいいね!!!

びっくり
以外に長いんだね てんちゃん!!!!
そのまま置いてきてもこっちに来ないてんちゃん
・・・
私超あまあまなので

ぴんぽーん ってしちゃうかも・・
超迷惑女です・・
2009-10-05 11:03 : fivedrops URL : 編集
こんにちは、お久しぶりです。
てんちゃんはよっぽどお友達が
好きなんですねv-238
でも、家に入りたくない時の駄々っ子
ぶりは、うちの2匹も同じですよ!
とくにぴ~まん(3歳♂)が、座り込んで動きませんからねe-350
最近ブログを始めたので、リンクさせていただきますねe-343
あと、先日のプリプリおしりのてんちゃん、最高でしたぁv-353
笑いすぎて、お腹が痛くなりましたよぉe-349
2009-10-06 12:14 : DOUBULL旦那 URL : 編集
待ってる時間長くなりそうなら
折りたたみ椅子持参しなあかんね~~!
あと、おやつとお茶も!
2009-10-08 20:01 : アクセル家いちこ URL : 編集
こんにちわ^^
はじめまして♪
11日のディナーをご一緒させて頂く、ブちぇままです^^
フォーンパイドなんですねぇ!
いいな♪いいな♪憧れるわぁ~♪
寝転んでる天ちゃん可愛い!
お会いできるのを楽しみにしてまぁす^^v
2009-10-08 21:59 : ブちぇまま URL : 編集
★fivedropsさま★
だだこねるわりに会っても仲良く
できるわけじゃないんで、会わせません…。
吠え合っていがみ合っておしまいです(笑)
なのに寂しがり屋やから会いたいみたい…

★DOUBULL旦那さま★
リンクありがとうございます☆
早速見せてもらいましたよ♪
やっぱり北海道はランのスケールがでかい!!
うらやましいですぅ…。

★いちこさん★
それいいね♪
玄関に椅子置いてランチでもしようかな(笑)

★ブちぇままさま★
こちらこそお会いできるの楽しみにしてます♪
やや(かなり?)うるさい子なので、
覚悟して来てくださいね(笑)
2009-10-09 15:31 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
