
-------- : スポンサー広告 :

趣味


天とコースターを製作。
何かいびつだけど、まぁいいか。

79-4.jpg

次は友人からの依頼でペーパーポルダーを編み編み。
目数が多いので集中力が必要。
ちょっとめんどくさい。

79-5.jpg

そういえば、こないだ義姉からお土産で洋服をいただいた。
着せてみたけど、サイズが小さすぎて色んなところが絞まっている。

79-3.jpg

79-2.jpg

79-1.jpg
2009-10-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アクセルのクリスマスプレゼント・・・・。
2009-10-09 23:31 : アクセル家いちこ URL : 編集
こんにちは!
犬服の手作りは難しいですよねぇ?
僕達もチャレンジはしているんですが
なかなか進みませんv-356
天ちゃん人形とコースター、
可愛いですね~v-344
すご~い!!!
手先が器用な人、羨ましいですv-353
2009-10-10 17:42 : DOUBULL旦那 URL : 編集
可愛い!!!
これ、プレゼントにいいかも、ですよ!!!
絶対喜ぶ!!!

あ、その若干苦しそうなてんちゃんの写真も添えて・・どうですか???
数えるのを
てんちゃん一匹 てんちゃん二人・・って数えるのもいいですね(笑)
2009-10-12 17:04 : fivedrops URL : 編集
★いちこはん★
大丈夫!ぱんつ作る!!

★DOUBULL旦那様★
服難しいっす!
フレンチは体型的にもややこしくて
もっとスマートならできるのに、と思います(笑)

★fivedropsさま★
プレゼント用にできるほど上達してないので
まだまだダメですねぇ。
毎日小声でうるさいみたいで、最近
てんちゃんが私から離れて寝ています(笑)
2009-10-13 14:36 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
