
-------- : スポンサー広告 :

ブブちぇるの日

久しぶりのASHさん。
看板犬の岳くんは、小さくてちょこまかする犬が苦手なよう。

80-1.jpg

今日の目的は、アクセルのおぱんつを作る為の試着。

80-2.jpg

お気に入りのピンクのジャージにマッチしたおぱんつ!

80-3.jpg

その翌日は、ブブちぇる家とのお食事会。
はるばるやってきたちぇるちゃん。

80-4.jpg

↓ちぇるたんのお兄ちゃん、ブブちゃん。
80-5.jpg

暗いお店だったので写真がうまく撮れなかった。
猛反省。

80-6_20091013144423.jpg

80-10.jpg

80-11.jpg

楽しい一日でした。

80-9.jpg
2009-10-13 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い♪
ピンクのジャージ、全くオーケーだけど???
何が嫌なのだ???
楽しい時間だったね!!!
アディは、ちょこまかちゃんだい好きだよ!!

じゃーまたねー

結構好きかも、こんな最後♪
2009-10-13 19:44 : fivedrops URL : 編集
日曜日はありがとうございました♪
天くんはモテモテでしたねぇ~
うちのパパにはデレデレでしたが(笑

帰りは気持ち良さそうに寝てますねぇ~
ブブちぇるも爆睡でしたよ^^

うちの『お気に入り&リンク』の所に
リンクさせて頂きましたぁ~♪
2009-10-13 19:44 : ブちぇまま URL : 編集
まだぴぺ家ブログ書いてないですけど・・・。
案内早くねえかい?

おぱんつ楽しみにしてまーす!
2009-10-14 01:01 : アクセル家いちこ URL : 編集
せやせや!うちとこまだ更新してへんで~(笑)
てか更新ずるずる遅れでスミマセン^0^;
近いうちに一気にUPします~!

先日は参加どうもありがとう~♪
ちぇるちゃんのハートを1人奪った貴女が憎いわっ(笑)

時間都合合う時はぜひまた茶にきてね!
リットル単位で用意しときます(ウフ)
2009-10-14 01:23 : ぴぺ家 URL : 編集
★fivedrops様★
男の子だからピンクのジャージは
似合わないって旦那は言うんです。
でもかわいいからいいんです(笑)

★ブちぇママさん★
ほんと楽しい一日でした♪
また一緒に遊びましょうね☆

★いちこさん★
まだでしたなぁ…ぴぺ家。
おぱんつがんばる!

★ぴぺ家さん★
ちぇるちゃんのペロペロいただき!!
私あんまりワンコにモテへんから
たまにはいいじゃない♪
近いうちにまた遊びにいく!
お茶よろしくねーん!
2009-10-18 19:44 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
