
-------- : スポンサー広告 :

琵琶湖ブーム!

秋なのか冬なのか分からない気候になった。
天にとっては過ごしやすくなって良い感じかな。

81-1.jpg

ふと思い立って久しぶりに琵琶湖まで。

81-2.jpg

↓ふむふむ。なるほど。

81-3.jpg

確かに藻がたくさん。とてつもなく臭いデス。

81-4.jpg

81-5.jpg

81-6.jpg

81-7.jpg

臭くて鼻もげそうデス。

81-8.jpg

81-9.jpg

天はなぜかコンビニに入ろうとする、いつも。

81-10.jpg

81-11.jpg

81-12.jpg

81-13.jpg

そしていつも通り、お隣さんのおうちに帰る(笑)
窓越しに話しているようでおもしろい。

81-14.jpg

81-15.jpg

81-16.jpg

81-17.jpg

81-18.jpg

81-19.jpg
2009-10-18 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

琵琶湖にそんな藻があったんだね><

片足伸ばして伏せしてる姿可愛いねぇ♪

パパさんも仕事忙しいんですね・・
うちのパパもあのお会いした日からずっと休みないんですよ(*-ω-)…
今度いつ休みかわからないそうです(*-ω-)…

2009-10-19 13:04 : ブちぇまま URL : 編集
ニュースで琵琶湖が藻でくさい!とは
聞いて知ってはいた。
めーちゃんがこうして何度もくさいと
連呼していて分かってはいた。
が、先日、ピエリのテラスで臭いを嗅いだ時
想像以上に臭くてべっくらこいたよ!
てか、今年カメムシも異常に多くない?
2009-10-22 01:16 : ぴぺ家 URL : 編集
★ブちぇまま★
ねー、休みなく働いて大変だよね…。
困ったもんです。

★ぴぺ家さま★
うん、すごく臭い!!
もうだいぶ回収してくれたみたいだけど、
ほんと鼻もげそうだったわ!
カメムシ…こっちはまだ
一匹も見てないわよ!
2009-10-27 15:53 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
