
-------- : スポンサー広告 :

寝返る

朝起きて、ご飯食べて、またおねむです。

83-1.jpg

ぽかぽかで日当りが良い場所を見つけたようだ。

83-2.jpg

83-3.jpg

そこからゴロゴロと寝返りを打つのがおもしろい。

83-4.jpg

83-5.jpg

83-6.jpg

83-7.jpg

見ているだけでこっちまで眠くなる。

そんな眠気と戦いながら、前からとりかかっていた
超大作、完成しました★
大変でございました。

83-8.jpg
2009-10-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴロゴロの天ちゃんかわいい☆
顔がまだ、お眠の顔ですもんね~(^^)

アタシも先週2回ほどベットから落とされてました~(笑)

天ちゃんママの『超大作』ステキです!
編み物できるの羨ましいなぁ~。。
次々と作品ができるの楽しみですね~♪
2009-10-30 14:45 : ぴぐママ URL : 編集
ぱんつぱんつー!!!
クリスマスまでもうちょっとだぞ!
2009-11-01 09:39 : アクセル家いちこ URL : 編集
★ぴぐママさま★
ぴぐちゃん二人だから、もっと
ゴロゴロなるのかな(笑)
すんなり寝てほしいものです…。
編み物は簡単ですよ、コツさえつかめば!!
ミシンよりはずっと楽♪

★いちこはん★
ああ、ほんと急がなきゃぱんつできねい。
がんばろう。
2009-11-08 20:06 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
