
-------- : スポンサー広告 :

カビとドッグランと私

病院に行ったら、足の指の間にカビが多いかも、と言われた。
もっときちんと拭いてあげよう。

84-1.jpg

さて、新しいドッグランを見つけたので行ってみた。
「ファンタジスタ」さん。
結構たくさん来ていたよ。

84-2.jpg

84-3.jpg

84-4.jpg

84-5.jpg

84-6.jpg

84-7.jpg

84-8.jpg

ちょっとしゃぎすぎて強制休憩中~。
すんごい顔。

84-15.jpg

84-16.jpg

84-17.jpg

84-13.jpg

いい場所を見つけたね。

84-12.jpg
2009-11-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

本当に
すっごい顔だ(爆)
よかった
夜中じゃなくて
よかった
出先の携帯で見てなくて・・・
2009-11-08 21:11 : fivedrops URL : 編集
★fivedropsさま★
ね♪
すんげー顔でしょう。
どうしてうちの子だけ
こんな変な顔するんでしょうか…。
謎です。
2009-11-08 21:41 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
