
-------- : スポンサー広告 :

虹と雨と泡

久しぶりの虹を見ながら、ドッグラン再び。

86-1.jpg

86-2.jpg

86-3.jpg

86-4.jpg

86-5.jpg

解放されて興奮しすぎるので、コントロールしてあげないと
いけないと思った。
ヨダレが泡のようになっていた。
2009-11-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひとりさま だいすきっ子てつ君もお友達ですか???
大きいワンコにもひるまない!!!
てんちゃんは穏やかなんですね!!
2009-11-08 21:14 : fivedrops URL : 編集
★fivedropsさま★
テツくんもお友達でーす♪

天ちゃんはでかいワンコに
向かっていくので飼い主としてはちょっと怖いです(笑)
ケンカなったらでかいの怖いし止められへん…。
2009-11-08 21:43 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
