
-------- : スポンサー広告 :

珈琲と海とフリスビー

海に来た。

87-1.jpg

潮のにおい。

87-2.jpg

たたずむ二人ごっこ。

87-3.jpg

「sennen fund」さんにやってきた。

87-4.jpg

わんこの木。
これほしい。

87-5.jpg

旦那さんはカレー。
「どうでもいいけど、なんぼほど
カレーばっかり頼むねん」


87-6.jpg

わたしは今日のランチセットを★

87-7.jpg

しあわせのコーヒとバニラアイス。

87-9.jpg

カフェの外に小さなランがあって遊んだ。
バーニーズもやってきた。

87-10.jpg

恐がりなんだそうで…。

87-11.jpg

すぐにランから出られまして…。

87-12.jpg

天も行く~!!

87-13.jpg

なんでランやめたん?
87-14.jpg

オラのせい??
オラのせい…?

87-15.jpg

寂しそうにしていたくせに、すぐに切り替えてフリスビー遊び。

87-16.jpg
2009-11-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おらのせい????
のところで、なんだか ムネキュンしちゃいました
・・・
てんちゃんのせいなんかじゃないよ!!(泣)
てんちゃんって小さいほうですか???
フレンチちゃんは大きい子ばかり見てきたのかな?????
ご主人
カレーパンマンですか???
2009-11-08 21:04 : fivedrops URL : 編集
★fivedropsさま★
天ちゃんは小さくはないですよー。
でも大きいのは小さいのが苦手な子
多いみたい。
ちょこまかするから嫌がられる傾向(笑)

旦那はキレンジャーです!
カレーばっかり食べてます!
2009-11-08 21:38 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
