
-------- : スポンサー広告 :

星守る犬と天と私

「星守る犬」という本を読みました。
号泣ですよ、号泣。

89-8.jpg

切なくて悲しくてなんとも言えないお話でした。
そやけど、天のことをもっともっと大切にしようと思えたので、
素晴らしい作品でござんす。
読んでね☆

さて、そんな大切な宝物であります天。
かわいい、かわいいでござんす。

89-1.jpg

かわいい…かわいい…??

89-2.jpg

なんちゅう顔しとるんだね!君は!!

89-3.jpg

かわいい写真が撮れません…

89-4.jpg

何度やってもこの白目…。

89-5.jpg

抱っこしてちゅーしてもこんな顔…。
見下されているわたし(笑)

89-6.jpg

ようやくおすまししてくれた天ちゃん。
うーん、らぶ☆

89-9.jpg

いつだってそばにいないと落ち着かないみたいで
わたしの横でおねんねしてます。

89-7.jpg

悪魔と天使の顔、どっちも好っきゃねん☆
2009-11-08 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

11月末に、ショップをリニューアルする予定です
もしよかったら
この白目で、首輪着けてる写真が撮れましたら
送ってください(爆)
必ず必ずテンモデルのところに貼り付けます
あはははははは(爆)
2009-11-08 21:40 : fivedrops URL : 編集
★fivedropsさま★
嫌だい!かわいい写真で載せておくれよ!!
と言いつつ、この白目も持ち味なので
チャレンジして送りつけます!(笑)

怒濤の更新にリアルタイムの怒濤の
コメントありがとうございました!!
びっくりです(笑)
2009-11-08 21:45 : めーちゃん URL : 編集
やっと追いつきました(笑)
怒涛の更新ですね!!!
最後の最後で天ちゃんの白目に
やられちゃいました~(爆)
旦那ちゃんと二人で涙流しながら、
笑っちゃいましたよ♪
フレブルの白目顔も、やっぱりいいですよね~
表情豊かな天ちゃん、かわいいです☆
2009-11-10 16:16 : ぴぐママ URL : 編集
犬系の絵本とか~映画とか~
あかんねん!!
泣いてまうやろー!!


寝てるとこかわいい☆
2009-11-11 09:31 : アクセル家いちこ URL : 編集
★ぴぐママさま★
追いついてくれてありがとさんです(笑)
溜めちゃだめですよね、日記…。
白目顔、うちも写真撮りながら爆笑
でした♪

★いちこはん★
私は「HACHI」のCMだけで大号泣ですから。
泣くってわかってても見たいんデス!
寝てるとこ、かわいいっしょ(はぁと)
2009-11-11 17:36 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
